日頃よりご愛顧感謝申し上げます。

 先日メディアにて取り上げていただいた弊社製品「コーヒー」を含む全てのセットにご注文が集中いたしました。誠にありがとうございました。その中で、決算につきまして改めてご注意いただきたいことがございます。
弊社オンラインショップの決算ではPayPayがご選択可能ですが、決算ページ中になんらか不具合等で途中でページが繋がらなくなったり、後で支払おうとしてページを抜けたりされますと、元の決算ページに戻ることが不可能となってしまいます。これはオンラインショップの運営元サイト様の仕様により、弊社側のシステムではご注文いただいても「未入金」と表示されます。
先日のご注文時にも、PayPayをご選択で未入金となるお客様が多数おりましたので、その都度メールにてご連絡させていただいております。(受信可能のメールアドレス登録をお願いいたします)
弊社のシステムではPayPayで未入金の場合、キャンセル対応しかできなくなってしまいます。
お客様から入金済みを確認の上で発送させていただいておりますので、PayPayご選択にて「未入金」のお客様分は全てキャンセルさせていただいております。お客様は誠にお手数とご不便おかけして申し訳ございませんが、購入し直しとなりますのでご注意願います。
PayPay決算の場合は最後までお進みください。

 なお、PayPay以外の決算ですとクレジットとAmazonPayも使用可能です。
よろしければこちらもご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。